手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

南蛮漬けって野菜も一緒に食べるよね?

ゴールデンウィークが終わって、今日から元通りの生活が始まりました。早速。息子が3日間だけしかいないはずなのに散らかり放題のリビングの片付け、大量の洗濯物(今日がお天気で良かったぁ~)が終わるか終わらないかの時に、友人から電話。久しぶりだったので超長電話・・・・なので電話が終わった後、ちょっと早めのお昼ご飯にしてお出かけ。まずは携帯電話を新プランにする手続き。そして三男の友人の披露宴があるので郵便局で新札の交換、ギフトショップで結婚式用の水引の購入、予定になかった本屋で面白そうな本の物色(爆)等々してるうちに疲れてしまった(爆)。

そして最後に夕食の買い物に行きました。車の中で冷蔵庫にあるものを確認。人参、ピーマン、キャベツ、大根が少しづつ残っていたので、鶏肉を買って南蛮漬けとコールスローサラダにすることにしました。後はご飯と味噌汁と昨日作ったキュウリの浅漬け。息子はいつも遅いので、食事の時間は別々です。

あ! 今見たら南蛮漬けのお肉だけみんな無くなってる!! (爆)(爆)あれだけいっぱいあったのに・・・・しかも野菜しか残ってない・・・・

f:id:sinba3:20210506230741j:plain

私は明日のお昼に野菜の酢漬けを食べます・・・・(´;ω;`)ウゥゥ