手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

23時30分、今から筋トレだってさ

同居している息子は、一旦夕食時に帰ってきてご飯を食べた後、再び職場に仕事をしに行きました。そして23時前に帰宅。少し休憩した後、何やらわからんけど粉を溶かして飲み物作ってました。で、今から筋トレするらしいです。時間は23時30分過ぎ。

仕事忙しかったらしなくていいじゃん!って思うけど・・・筋トレって中毒になるんですかね?(爆)(爆)

そうそう最近は脂質制限食から、食事をモリモリ摂るステージに変わったらしです。なので調理が楽になりました。ちなみに今日は奮発してステでした。😆

では私はそろそろ寝ます。筋トレ息子がドッタンバッタンうるさいです(笑)

f:id:sinba3:20210916233836p:plain