手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

食洗器が壊れた・・・

家の食洗器がとうとう壊れました(´;ω;`)ウゥゥ

数日前からっ水が溜まってたりしてておかしいと思ってたんだけど、ついにピーピーエラーの音がしだして、電源切ってます。2人だけだから食器の数も知れてるしこのままでもいいかな~と思ってたけど、やっぱり不便。今週中に業者さんにきてもらって、それなりの値段で修理できればするし、思ってたよりお金がかかるならあと半年、我慢します!!!!!

f:id:sinba3:20210920213034p:plain

最近野菜が高いですよね~猛暑に豪雨にコロナの上に物価高とは・・・(;´д`)トホホ でも野菜を食べないわけにはいかないので、毎日スーパーの野菜コーナでウロウロしてます(笑) 今夜はお刺身の盛り合わせ。シロナのおひたしと、長芋のとろろ、浅漬けっていう珍しく完全和食でした。私が食べたかったから作ったんだけど、息子は残しました~やっぱりな! 明日はボリュームのある献立にしま~す(爆)

追伸

炊飯ジャー買い換えました。なんかここにきていろんな家電が次々壊れてる😭