手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

構想は出来てる

定時に帰ってきた息子は、昨日徹夜で仕事でした。なので6時半にご飯を食べ、今死んだように眠ってます(笑)。私も同じ時間に食事を済ませたので、空いた時間またスポンジ引っ張り出してチョキチョキ。今回はホットドッグを作ってみようと思ってます🌭。なかなかウインナーの色が出せませんが、これはなんとかできると思います。

もう一つ、ハンバーガーをただいま構想中。バンズの形は出来た。後は中に入れるレタスとハンバーグとトマトやチーズ。薄いスポンジで何とか作れないかと思ってるけど、今週はメッチャ忙しくて買い物に行く時間がない!!!!!

明日は夫の家の近所でいつもお世話になってるいろいろな方にお礼のパンを作る予定(あ、明日作るパンは本物です)。

ここ数日、静電気でスポンジのくずまみれだったけど、明日は朝から粉まみれになるぞい(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

f:id:sinba3:20211012214922p:plain