手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

我が家の一日

文化の日らしく、今日のわが家は私は趣味のスクイーズ作り。芸術の秋(笑)もどきの一日でした。今日はフランスパン完成させました。本物らしく見えるかな?

f:id:sinba3:20211103160752j:plain

同じ部屋(リビング)で、息子は膨大なデータ入力中らしいです。聞いてもわからないので聞きません😖 こちらは勉強の秋・・・かな?

午後から同じ部屋で一言も口も利かず黙々とお互い作業してて、気が付いたら夕方😲

私はきりのいい所で片付けました。これから夕食の準備に取り掛かります。今日のメニューは肉じゃがの予定。息子はまだパソコンとタブレットの二刀流で頑張ってます。