手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

チューリップ唐揚げ

昨日は前の晩のカレーの残りで済ませたので、今日はちょっと手の込んだチューリップのから揚げ。 手羽元をチューリップの形にするのが正直めんどくさいっす!!!(笑) でもやっぱり骨付き肉だから美味しいよね。それに手羽元より食べやすくなるしね。

f:id:sinba3:20220120225123j:plain

最近同居している息子は超忙しいらしく、一旦帰宅して晩御飯食べたらまた職場に戻っていきます。いくら若くてもそろそろ限界なのか今日はヘロヘロでしたが、夕食の後また仕事に出かけました。まだ帰ってきません。また日を跨ぐのかな?