手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

畳が見えてきたぞ!

片付け・・・・終わらない・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

2部屋一面に積んであった荷物をコツコツ片付け、やっと畳が見え始めたぞ!(笑)

もう一息だ!! 頑張れ私(。-`ω-)

明日は古いソファーとテーブルを廃棄する予定。これで一気に部屋が空きます。

持って帰って来た荷物が、入りきらないんですよ。一応引っ越す前に今の家から家具を随分減らしてたんだけど・・・・ということで、今日の夕方は急遽後ろにある2階建ての倉庫を片付けることにしました。それがまた大変!!まさか倉庫の片付けまですることになるとは!!!!!!!!!!!!ここも引っ越す前に一応断捨離したんですよ。古いテレビやパソコンや掃除機がいっぱいあって(なんでこんなもの取ってあるんだろうと思うけど)、家電リサイクルで15000円かけて捨てました。でもこれだけのスペースではどうにもならなかったってことです。今日見たら奥の奥の方に火鉢とか、履いてない長靴とか、もう使えないだろう工具とか・・・なんでこんなものしまってあったんだろう??(笑)とりあえず、スペースが開いたので、明日はここに物を入れます。毎日こんなことばっかりやってます、もう飽きた~~~~