手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

奥出雲まで行ってきました

こんばんは。今日は朝からお出かけでした。奥出雲の暖暖さんに行ってきました。私は初めて行ったのですが、古民家で、駐車場には県外ナンバーの車がいっぱいでした。

お店の奥の土間の部屋を使わせてもらって作品を置かせてもらいました。

まず今回一押しの蓮花をハーバリウムと一緒に置いてライトアップ。華やかです。

それからスポンジパンは長いベンチに一列に並べてみました。

そしてピアス、イヤリング、マスクスプラット等のアクセサリー

まだまだ展示スペースは広いです。何を作ろうか考えるのもまた楽しみの一つです。