手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

月見フォカッチャ

モスバーガーの月見フォカッチャが、あまりの人気で材料の調達が出来ず販売中止になってるとニュースで観ましたが、今日ハンバーガー買いに行ったらしっかり月見フォカッチャありましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

絶対新しい食べ物には手を出さない夫は、毎回同じものを注文しますが、新しいものに興味津々の私はお店の人に「え?ここ月見フォカッチャあるんですか?」と確認&注文。夫は横で「それ、旨いのか?」と聞いてきますが、新商品で食べたことないのでわかるわけがない‼ でも人気過ぎて販売中止になってるなら食べなきゃ損でしょ?(笑)

感想としては・・・・私の年齢ではちと味が濃かったです。個人的には照り焼きチキンの方が好きかも・・・・(爆)(爆)

でもまぁ、都会の方では食べれないものが食べられてラッキーでした(^▽^)/