手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

カレーの食べ方

今日は私が一日中留守にしていたので、カブはお父さんと2人でお留守番でした。

基本的にはいい子にしてたみたいですが、私がいないのに時々気が付くみたいで、お父さんに八つ当たりしてたみたいです(爆)

さて昨日カレーを作り、今日はその残りで晩ご飯をすませました。昨日はカツカレーで、今夜はカレードリアにしてみました。作り方なんてありません。耐熱皿にご飯を盛りカレーをかけとろけるチーズを乗せるだけ。ホワイトソースにご飯を混ぜる方法もありますが、私の場合は超手抜(爆)。ご飯をボールに入れ残ったカレーをかけ混ぜてからチーズを乗せてもOKです。

 

✿残ったカレーで美味カレードリア✿

 

カレーうどんやカレーパスタも美味しいですよね!