手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

いよいよ引っ越し

今週土曜日に長男が兵庫から引っ越しのため一旦荷物をわが家に運び込みます。そして3月初めにここから岡山に引っ越しです。土曜日は三男たちが荷下ろしの手伝いに来てくれることになってます。長男は友人と荷積みしてこっちに来るそうです。そして翌日の午前中その友人とトラックを返しがてら兵庫に帰り、今度は自分の車に乗って一人でこっちに帰ってくるらしい。

ん~~~私的には想像できないくらいハードだ! 「もう少しゆっくりしたスケジュール帰ったら?長距離なんだし」と言うと「俺にとって日本国中長距離って感じないし」って答えが帰ってきました。 そういえばうどんを食べるためだけに四国に行ったり、夜急に思い立って群馬の草津温泉に温泉浸かりに行ったり、唐揚げ食べに九州行ったり…アチコチ行ってるもんなぁ・・・

2時間や3時間の運転なんて買い物ついでみたいなもんか???(爆)(爆)