手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

えぇぇぇ???

最近運動公園にレオ君という黒いポメラニアンの赤ちゃんがやって来ます。

と~~~っても小さくて、ちょっと硬めのおやつを上げると5分経ってもまだ嚙み切れずモグモグしてるんだけど、おやつが大好きみたいでおねだりにやって来ます。

カブは、そのレオ君が怖いみたいです( 一一) なぜだぁ~~~~!!!

レオ君が近づくと、スーッと離れて一定の距離を確保してます。もう一度言いますが、レオ君はまだ3カ月の赤ちゃんです(爆)(爆)

ここまでビビリだと笑ってしまいます。レオ君の何が怖いのかはわかりません。

でもそういうカブも・・・・まっ、可愛いかな(´∀`*)ウフフフフ