手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

卓上串揚げ

今日は3月31日、年度末ですね。明日から新年度が始まりますよ!

今日は卓上串揚げに挑戦しました。

種類はお肉と野菜(ピーマン、玉ねぎ)とチーズでしました。本当はミニトマトとかキノコとかエビ、ウズラの卵、ホタテ等々食べたかったのですが、夫婦2人だけでは食べきれないので、とりあえずお試しということで(笑)

これに衣をつけてパン粉をつけて揚げたて熱々をソースで食べました。

なかなか美味しかったけど、年のせいで思ったほど食べれませんでした。因みに夫はお酒を飲みながら完食しててお皿は空っぽでした(笑)

次回は違う具材でまた作ってみようと思います。思ったほど手間もかからず食べながら作れるのが良かったです。