手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

コロナワクチン1500万回分破棄

なんという無駄!!!!!! お金にすると2500億円がゴミ箱に‥‥脱力しかないですね。

昨秋以降の接種者は対象者の2割しかないという事ですが、何でそんな無駄なものを大量に買ったのか? しかも追加注文した分、まんま廃棄という信じられない無能さ‼

「私は運び屋」と言ってのけた河野太郎さん、どこのポジションについてもケチが付くのは何でかなぁ?

この2500億だって税金ですよ? 国民から搾り取れば打ち出の小づちのように金は湧いてくるとでも思ているんでしょうかね? 

それにしても、なぜこの問題を誰も問題にしないんだろう?

日本沈没は近いかも・・・・

maxresdefault