手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

サイコロステーキには

今日は夕方中庭の草取りをしました。

芝生の中に生えている草を抜くのはめんどくさい!!!

でも頑張って7~8割は抜いたかな? 囲碁クラブから帰宅した夫が気が付くぐらいだから(笑)

それでってわけじゃないんだけど、晩御飯は簡単に焼くだけのサイコロステーキにしました。

サイコロステーキの時、我が家は最近ステーキソースではなく、もっぱら『エバラおろしのたれ』を使ってます。

おろしのたれ 270g [肉用調味料]

毎日、晩御飯のメニューには悩みますが、とりあえず野菜たっぷりスープを常備しているので、ずいぶん助かってます。

 

明日は眼科。瞳孔を開く目薬を差しての検査なので、車の運転は出来ません。運転手付きで病院です(爆)