手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

新居に行ってきました

三男が買った中古住宅に行ってきました。なかなかお洒落な家でしたよ。ここで5月から息子は新生活をスタートさせます。 明日は次男が使っていた本棚を早速持ってきてくれるそうです。 わが家では掃除など一切しないどころか、自分の部屋を片付けるように言ってもぜ~んぜん動かない三男ですが、今日は隅々まで掃除しまくってましたわ(爆) 電気がまだ来てないのでほうきで掃いて、水も出ないのでウェットシートで拭くだけでしたが、私の2倍は働いてましたね。こっちでもそれくらい自分の部屋だけでもいいから掃除しろ~~~😤

写メ撮ってくるの忘れましたが、トイレもお風呂も台所も綺麗でした。和室の壁が砂壁だったのか難点・・・・しかし彼女はDIYが大好きな人らしいので、ワクワクしてるそうです(笑)5LDKなので、三男希望のトレーニングルームが出来そうです。明日もう一回行くので、今度はちゃんと写メ撮ってきます。

f:id:sinba3:20220312153454p:plain