手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

なんかバチ当たってる?

2度目の肋骨にひび入ってコルセットをお風呂の時間以外ずっとつけて生活してる私ですが、今日おやつを食べててまた事件!!

ニチレイの生チョコの今川焼って食べたことありますか? 私、あれ無性に食べたくなる時があるんです。

今川焼(とろける生チョコ仕立て)

中身こんなんですよ😋

今川焼(とろける生チョコ仕立て)

滅茶苦茶おいしそうでしょう?(笑)

で、これ今日食べたわけですよ。もちろん冷凍なのでレンジで温めていただきます。

その時、外側は熱くなかったのに、中の生チョコが熱すぎた(;'∀')

で、上唇の内側にチョコが付き、「あちちち・・・」って慌てて飲んだお茶も熱かって結局上唇の内側を火傷して皮がが捲れた状態でございます・・・・

私なんかバチ当たってるのかなぁ~?