手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

祝1歳

昨日は2人目の孫の1歳の誕生日でした。内輪でささやかな誕生会は、コロナの感染者数が増えていることを考慮し、お店ではなくわが家で・・・この行事があることで、引っ越しの片付けが格段に早く終わりました。

大変だったけどそれには感謝(^^♪

小さなお椀に、料理がたくさん入っていました。なかなか豪華な祝い膳でした。

一升餅も上手に背負って、しかも何往復も背負って歩いてました。時々重さに耐え兼ねてヨタヨタ歩く姿に大人たちは大爆笑~~~

そして人目の孫の1歳の誕生日でした。内輪でささやかな誕生会は、コロナの感染者数が増えていることを考慮し、お店ではなくわが家で・・・この行事があることで、引っ越しの片付けが格段に早く終わりました。

 

大変だったけどそれには感謝(^^♪

 

 

小さなお椀に、料理がたくさん入っていました。なかなか豪華な祝い膳でした。

 

一升餅も上手に背負って、しかも何往復も背負って歩いてました。時々重さに耐え兼ねてヨタヨタ歩く姿に大人たちは大爆笑~~~

 

そして