手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ドラマのような試合

朝の8時から、WBCのメキシコ戦を観戦するためにテレビの前に釘付け~(笑)

いやぁ~9回裏逆転勝ち!! ドラマのような展開じゃないですか!!!

大谷選手、相変わらずカッコよかった! 

朗希君、よく頑張った。お腹にあざが出来てるんじゃないですかね?

吉田選手も安定の活躍。

ヌートバー可愛すぎ💛

チームジャパンのみんなみんなカッコよかった!

そして何より村上選手、最後の最後にヒーローになりました。メッチャいい笑顔で、勝手に彼の母親になった気分でジ~~ンときてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

試合後の監督の記者会見の涙もウルウル来てしまいました。

今日は雨だったけど気持ちは晴天!! 決勝戦でも最後まであきらめずアメリカ撃破!

全力で応援します(((o(*゚▽゚*)o)))