手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

桜が散るまで花の話題かも(≧▽≦)

夕方カブを散歩させてたら、ご近所さんが「お宅の桜、うちから見るとちょうどいい位置に見えて綺麗だわぁ~」と言って下さり、その場所に立ってみると確かに満開の桜が正面に見えます。「あの電柱がちょっとジャマだけど!」って、桜のために大事は電柱は退かせられませんね(爆)(爆)

ご主人も出てきて、「来年は提灯ぶら下げて夜桜見ながら宴会するか~」って!!!!!!

提灯誰が用意するんだ(爆)(爆)

年を取ってくると、綺麗な景色を見る度に若い頃と違った思いが込み上げてくるものですね。ここ数年、満開の桜を見るとふっと口をついて出る歌があります。

 

満開の桜や、色づく山の紅葉を

この先いったい何度、見ることになるだろう・・・・・(人生の扉より)