手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

お花見

恒例のわが家でのお花見をしました。

毎年誰かと一緒にお花見をするのですが、今年は夫とカブとだけでした。

なので、焼きそばを外で食べるだけという超シンプル(爆)(爆)

桜がメインなので気にしません。

カブも外で食べるご飯は初めてだったので、超ビビってます(笑)

桜と椿のコントラスト

桜の下にも可愛い花が咲いて、ちょうちょも飛んで、風がちょっと冷たかったけど春爛漫♬

でもカブは外より家の中の方が良かったみたいです。「早くお家の中に入ろうよ~!」

コーヒーとチーズケーキで〆でした(笑)

「来年も家の桜が見られるかなぁ」と呟いていた夫。自分のことはさて置き、年を取ったなぁとしみじみ思います。