手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

痛恨のミス?いや本音?

なんちゃって国賓待遇で浮かれまくってる岸田総理。その最中支持率は過去最低の16.6%とでました( ̄▽ ̄;)

日米公式晩餐会だというのに、バイデン大統領は普通のネクタイ( ̄▽ ̄;)

一方我らが岸田首相は黒の蝶ネクタイでご機嫌の模様♬♬(^^♪

いや、これだけなら国民の皆さん許してたもれ! こんなのは我らの岸田首相は恥ずかしいなんて全く思いません。只々国賓扱いに天にも昇るような気持ちでしょう。ワシントン到着時アメリカの官僚が誰一人お迎えに来てないなんちゃって国賓でも・・・・

でも我らの岸田首相はホワイトハウスで開いたバイデン大統領との共同記者会見で痛恨のミスを犯しました。「同盟国である米国」というところを、ななななななななななななななななんと「同盟国である中国」と言い間違えてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

直後に言い直しましたが、親中の岸田首相、つい本音か?との声も・・・・

これでまた支持率下がっちゃったらどうしましょう(^。^)y-.。o○