手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

今夜はオーブン焼きです

今日は午前中、初めて草刈り機を使いました。 家の横にぼうぼうに生えている雑草と、伸び切った芝生を草刈り機で刈ってみたいと思いました。

まず家の横の雑草は一網打尽(笑) 初めてにしてはなかなかうまくいきました。

問題は芝生・・・・トラ刈りになりましたぁ~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。 まぁまた伸びるので気にしません(≧▽≦) 気温はそんなに高くなかったけど、汗だくになりました。

昼は一人なのにピザ作って食べました(爆)

で、夜ご飯は野菜と肉のオーブン焼きです。

f:id:sinba3:20210913192236j:plain

豚肉、ブロッコリー、トマト、パプリカ、スナップエンドウ、ジャガイモです。焼く前に撮った写真ですが出来上がったら写真撮るの忘れてしまいました。私はトマトとパプリカが一番好きです。