手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

段ボールがいっぱい

引っ越し前にまとめる荷物で、今度は玄関や和室が段ボールでいっぱいです。今週木曜日に夫が来るので、その時に段ボールをごっそり持って帰ってもらう予定です。そして来週のウィークディはすべて予定が入ってるので、引っ越し作業はゆっくりやって、その間にぎっくり腰を完璧に治すことを目標に頑張ります(爆)(爆) 息子の話では歩きぶりが随分良くなったとのことです。「先週はこんな歩き方だったよ。ひぃちゃんみたいにこう・・・」ってヨボヨボ歩いて見せて笑ってました(こいつ完全に馬鹿にしとるな💢)。ひぃちゃんとは志村けんさんがやってたおばあさんの役です。

f:id:sinba3:20220405223741j:plain

話は変わって、最初にお店に置いてもらったパンが何個か売れたそうで、隙間が出来たので追加注文がきました\( 'ω')/ でも今はスポンジをチョキチョキやってる時間がないので、友達にプレゼントしようと思っていたドーナツを急遽持って行きました。ストックって大事だぁ~~~!!!