手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

水素水の効果

眼圧が高めだということで、点眼薬を使用している私ですが、その結果を診るために今日は眼科に行ってきました。結果はあまり変化なしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 

よって薬が替わりました。昨日までの点眼薬は目にしみて痛かったので、今度の薬は使いやすいです。効果は1カ月後にまた診察・・・大学病院だけじゃなく、眼科にも整形外科にも通わなきゃいけなくなるなんて・・・・まだ病院に行っても知り合いはほとんどいませんが、後10年くらいすると病院がsalonのようになるんだろうなぁ~(爆)

 

さて話は変わりますが、今年のG.W.後から引っ越しの片付けに約2か月、孫の1歳のお祝い、三男の入籍等々、今年は行事続きでしたが、その合間合間に私がぎっくり腰や変形性膝関節症、そしてまだ 診察は受けていないのですが坐骨神経痛ではないかと思ってるところです。その上今度は股関節まで時々痛くなってきた・・・・

で、なんだかんだ忙しくしてたせいか、先週ついに歯茎が腫れるという私にしては珍しい症状が出てきました。歯が痛いわけではないけど食べ物がうまく噛めないほどに貼れてしまいました(多分人生で初めて!)。

いよいよ歯医者に行かないといけないかなぁ~また一つ通院先が増えるなぁ~と考えながら、毎日飲んでる水素水をダメ元で使ってみることにしました。寝る前に水素水で口の中をすすぐこと数回。翌朝起きたら、完全に腫れが引いてるわけじゃないけど、しっかり食べられるほどには腫れが引いていました。私が思っている以上の効果かも!