手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

花見

庭に咲いた桜で、次男一家とお花見をしました。私はぎっくり腰、次男とお嫁さんは花粉症の中、夫は一人悦に浸っておりましたわぁ~~~(爆)

f:id:sinba3:20220403235943j:plain

孫娘は「お花見って何?」って何回も質問してました(笑)

f:id:sinba3:20220404000048j:plain

ぎっくり腰のため、食事は次男のお嫁さんに買ってきてもらいました。招待したのにゴメンね~~~m(_ _"m) 息子はお父さんの畑のハウス張りに付き合わされてました。引っ越ししてまだ片付けもちゃんと出来てないだろうにゴメンね~~m(_ _"m)m(_ _"m)

天気は良かったけど風は寒かった!! みんな風邪ひかなかったかなぁ・・・・

f:id:sinba3:20220404000416j:plain