手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

素敵素敵

数か月前から奥出雲の古民家暖暖さんに友達と3人で作品を置いてもらうという計画が今日やっと実現しました。残念ながら私は引っ越しの準備がピークなので、全てお任せでしたが、セッティングし終わった後写メを送ってきてくれました。一人はハーバリウムを一人はマスクチェーンを、私はスポンジパンを置いてもらってます。思った以上に素敵なレイアウトでびっくりしてます。

お店の片隅にちょこっと置いてくださるものだとばかり思ってていたのに、ちゃんと売り場コーナーが出来てて・・・・この部分、私たち3人のコーナーみたいです。

しかも明るさと暗さ、壁の雰囲気、素敵じゃないですか?『私なんぞのスポンジなんて置いてよかったのかしら?』と不安になりました💦

ハーバリウムとマスクチェーンのコーナー、素敵です。

これみんな手作りです。奥出雲に行かれた際はぜひ寄ってみてくださいね。