手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

打ち合わせ

今週末に奥出雲の蕎麦屋さんに納品する品物を置く台を探していたのですが、なかなかいい具合の物が見浸からなくて困っていましたが、引っ越しの際、リンゴ箱2つと解体したベッドの台座が出てきて、合わせてみたらちょうどいい高さの展示台になりました。

なので早速商品の一部を並べてみました。

f:id:sinba3:20220411143817j:plain

ごちゃごちゃしてますが💦お店ではもっと多くの品物がきれいに並べられる予定です。納品の日は、私は残念ながら同行できないので、写メを送ってもらえることになってます。その時はまたご紹介しますね(o^―^o)ニコ