手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

人生初POPが完成

初めてPOPとやらを作りました。何にもわからないので四苦八苦。 POP作りに慣れている長男の指導の下、出来上がりましたぁ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

先日スポンジを置いてくださるお店に行ってきましたが、置く場所が私の想像してたよりも小さかったのでちょっと安心しました。だって広かったら品物の数が足りないですからね(笑)。 

素敵なマスクもいっぱい売れてましたよ。しかも100円という超お買い得価格でした。その時支払いに使用する缶がちょっと見ずらかったので、私のは何も書かず、ただ『スポンジパン』とだけ書くことにしました。缶自体にいろんな模様や文字が書いてあったのでフェルトで隠しました(笑)

明後日納品予定です。

f:id:sinba3:20211206183023j:plain