手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

ご縁に感謝

3人の息子の小学校時代の部活つながりで、ママ友と未だにお付き合いが出来ているという幸せな私。長男は今日で32歳になったんですけどね~20年以上の付き合いになるんですよ、有難い事です。息子たちがいなかったら、ご縁のなかった人たちもいっぱいいると思うと、息子たちにも感謝です。

今日は三男のママ友の紹介で、新しい出会いがありました。元気いっぱいの明るく素敵な女性です。初対面だったけど、人を緊張させない雰囲気の人ですぐに仲良くなりました。私が孫の誕生日にスポンジで作ったスクィーズのパンやドーナツやケーキを、お店に置いてみないかと言うお話でした。

f:id:sinba3:20210921205531j:plain

f:id:sinba3:20210921205606j:plain

『こんなもの置く価値あるのかなぁ~』とは思いましたが、励まされて「じゃあ、試しにやってみるか!」という気持ちになりました。実現するのはまだまだ先の話ですが、とりあえず暇な時間を使って製作活動始めようと思います。