手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

小雨の中

夕方4時近くになると、時間がわかるかのように騒ぎ出すカブ。

今日は小雨が降っていて、出る気はなかったんだけど、メッチャ散歩に行く気満々の目をして見つめるから、とりあえずはいつもの公園に出かけてみました。

やっぱり誰もいない・・・・なのでいつも遊ぶ場所とは反対の松林の遊歩道を歩きました。軽い坂道なので、結構運動になりました。子どもたちが遊ぶ遊具が増えてて、これから少し涼しくなって天気の良い日に来たら楽しいだろうなぁ~と思いながら。

今日の夕食は以前紹介した『飛び出すお寿司』を使って、握り寿司でした。先日長男に正しい魚の切り方を教わったので、立派な握り寿司が出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

         とびだせ!おすし

なんか炙りも出来るようにバーナーも欲しくなってきたんだけど・・・・(爆)