手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

何処にしまったかなぁ~?

引っ越してきた時、荷物を怒涛の如く片付けたのはいいけど、見つからないものがいっぱいあります。

まず私の調理器具。

パン作りに使う蓋つき食パンの型や、コルネの型が見つかりません😭

シフォンケーキの型もどこにしまったかなぁ・・・・😭😭😭

暑くなる前にちゃんと探そう!!

物忘れと一緒に、もう一つ。最近私よく独り言を言ってるんです。

言うときは無意識で言ってるけど、「あ、また言った!」って言う自覚はあります。

意味のある言葉ではなく、人の名前を言ったり、亡くなった母に話しかけてたり・・・自分でも怖っ!!と思う時ありますよ(笑)

普段から人とはよく喋ってる方だと思うんですが、なんなんでしょうかね?

お風呂で、台所で、車の中で・・・・ん~~~頭かなりイカレテきたかな?(笑)