手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

息子は友人の披露宴に

三男は午後から、大学時代の友人の結婚披露宴に出かけてます。「帰りは迎えに来て」と3時前に披露宴会場に送り届け、「2次会は貸し切りだそうだから、それが終わったら連絡するね」と言ってたので、そろそろお迎えコール来るかなぁ~と待ってたら「2次会、9時半からあるから終わるの12時前になりそう」とラインがきました。

ええ~~~!!!!!1次会は3時半からやってるのに、2次会9時半からって‥‥どんだけ長い披露宴だったんだろう~~~~と興味深々の私(爆)(爆)

久しぶりに大学時代の仲間と会えて、楽しんでるんだろうなぁ~

f:id:sinba3:20210508212018p:plain

今夜は昨日の残りのカレーで済ませましたwwwww