手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

疲れたって

引っ越し前日祭(笑)。夫と夫の弟で三男の家にたんす2つとテレビを持っていってくれました。三男の家は玄関に入るまで石の階段を登らないといけません。家に入ったら今度は2階にタンスを持って上がらなければいけません。帰って来た初老の二人はぐったりしてました。階段が1番きつかったみたいです。明日はその石段を冷蔵庫や洗濯機を持って上がらなければいけません。ただ明日は次男と三男の若者が一緒です。初めから「任せた!」って言ってる二人のおじさん(爆)。大丈夫かなぁ〜〜なんだかいろんなことが起こりそうな予感(笑)