手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

携帯替えました

こんばんは

今日はやっと携帯を買い替えました。私の持っている携帯は余りに古いので新しい携帯にスムーズにデータの移行ができず時間がかかってしまい、お店の人に迷惑かけてしまいました^^;

珍しく三男が来たので、お昼は冷やし中華、夜は焼肉にしました。一人暮らしも四苦八苦しながら頑張ってるようで、毎朝5時半に目覚めるそうです😵

明日は朝からミニバスの練習に行き、午後からは同じくミニバスのリーグ戦に出かけるそうです。たまに休みぐらいゆっくりすればいいのに。。。と思いつつ、明日は朝8時過ぎには出発するそうです.そして夫は明日の午後からは久しぶりに囲碁教室行くらしい。

今日は親子3人で何ヶ月ぶりに飲みましたが夫はハイボール、三男はワイン、私はビールと相変わらずバラバラでした(爆)

今日はちょっと酔っ払っているのでこれで終わりです(^^)/~~~