手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

卒業式

今日は三男の勤める学校の卒業式でした。そして初めての教え子を送り出す日でした。コロナの影響で在校生なし、卒業生とその保護者、学校の教職員だけの式だったようです。式が終わって最後のホームルームは保護者は教室に入れず、生徒と教師だけのホームルームだったそうです。三男は花束や生徒たちからのたくさんのプレゼントを持って帰ってきました。様子を聞くと、最後の話は一言目から泣いてしまったそうです。

f:id:sinba3:20210318230727j:plain
緊張してたのか、晩御飯食べたらお風呂にも入らず寝ましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

また朝風呂かぁ~(笑)  おつかれさま! 明日から職場もしばらく寂しくなるね。

f:id:sinba3:20210318224120p:plain