手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

2日目

ゴールデンウィーク2日目です。きょうは朝から買い物に行く予定だったのですが、物凄い雨と竜巻で気持ちが萎えました。よって午前中はのんびり過ごしたので、お昼ご飯はまっくろくろすけおにぎりを作りました。

f:id:sinba3:20210430223511j:plain

あとは人参、大根、油揚げ、ごぼう、小松菜を入れた具沢山味噌汁。これを中心に昨夜の残ったおかずを並べ終了。

夕方は夫と孫娘の3人で海の方までお散歩に出かけましたが、あまりの強風に海まで行かず帰ってきました。孫と影踏みしながらのお散歩は、久しぶりに走ったり笑ったりしながら楽しかったですよ。

今日から仕事が終わった次男のお嫁さんも合流です。丸一日離れてたママに孫娘は甘えっぱなし(=^▽^)σ

明日から三男も合流予定です。