手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

今年初の・・・・

今日は8週間に1度の病院の日だったので、昨日は夫の所に行きました。夫の家からの方が近いので、通院する時は前日から泊まりです。

前日の夕食は海鮮丼。一人暮らしの作り置きでは食べられないメニューなので・・・しかも簡単で豪華だし🎵 そのせいなのか夫の中性脂肪がグーンと高くなってたそうです💦 かくいう私もG.Wの不摂生が祟って結果は良くなかった(つд⊂)エーン とりあえず今度の受診までには摂生しよう(爆)(爆)

そしてわが家の今夜の夕食は今年初の冷やし中華でした。以前喫茶店を経営してた友人が冷やし中華とサンドウィッチをセットで出してくれてとっても美味しかったので、以後わが家の冷やし中華には、サイドメニューでサンドウィッチが付きます。

f:id:sinba3:20210526230057p:plain

f:id:sinba3:20210526230131p:plain

あれ?さっき摂生するって私言ったような・・・・(・・?