手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

誕生日

今日は私の誕生日でした。毎年この日に必ずおめでとうメールをくれる友人がいます。滅多に会うことはないですが、とっても嬉しい気持ちになります。ありがとう💛

数日前には次男夫婦からエアウエーブの枕をプレゼントしてもらいました。高価な枕でとても眠れないと思っていたけど、ものすごく寝心地よく、この三連休は7時まで目が覚めませんでした。平日なら三男は遅刻です(爆)。質の良い眠りがとれてるおかげで体調はすこぶる良好!!! 感謝してます。

そして三男は電気圧力鍋を買ってくれました。

f:id:sinba3:20220110185201j:plain

予約調理も出来るし、何より早く調理ができるそうで「お父さんの作り置きに使って」と言って渡されましたが、当分こっちで使います(笑)

長男は仕事のためか寝てるのか、未だに連絡は無しです。まぁいつものことだけど…(笑)