手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

楽しいパーティでした

土曜日、みんなでサプライズで夫の還暦祝いをしました。息子たちがいろいろ企画してくれて、夫としては最高の誕生パーティになったみたいです。でも夕方アクシデントがありました。 孫が計画を隠し切れずに「今日内緒の良い事あるんだ~」って夫に言っちゃいました(笑)。「いい事って何?」って夫が聞いたらあ「じぃじのお誕生日」って・・・・ママとバァバは焦りまくりました。

f:id:sinba3:20211017233854p:plain

その後、夫が席をちょっと外した時に、ママが「じぃじには内緒だから言っちゃだめだよ。わかった?」と再度念押しすると、「うん」って頷いてたわ。

夫が戻ってきて次男と三男はどこに行ったのかと聞くと、孫は「ケーキ買いに行ってる?」とその場でママに質問してました~(爆)(爆)

必死で取り繕うママに孫は

f:id:sinba3:20211017234307p:plain

そして夫は

f:id:sinba3:20211017234336p:plain

面白すぎたわ。