手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

どうやら夏バテしてるっぽい?

明日からの4連休は久しぶりに我が家に帰ります。

家の中がどれくらいちらかってるのか……恐怖だ!!!!(笑)

で、今日三男に「何か食べたいものがあったらリクエストしといて」とライン送ったら「油っこくなくてご飯が食べれる物」と返信が来た。  どういう意味???油っこくないもの…はわかるけど、ご飯が食べれるものって?? ご飯食べてないのか? またパスタばっかり? とか色々心配になってきた。 しかし三男が油っぽくないものと指定してくるのは珍しい。夏バテか? 夕方次男のお嫁さんが冷しゃぶがいいんじゃないかと提案してくれたので、明日の夜は冷しゃぶに決定です🤗

連休は美味しいものいっぱい食べさせてやろうっと。