手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

昨日引っ越しでした

昨日ついに引越ししました。引っ越しの準備、今回はメッチャ長かったぁ~~(笑)

息子のお勧めで引っ越し屋さんはアートさん。全員20代の若者。華奢なのにメッチャちから持ち!!! しかもメッチャ素早くて感じいい人たちで、あっという間に1階空っぽ~😲

2階から見下ろす短いけど玄関までのアプローチ。みんなが毎日ここを通って学校や仕事や買い物に行き、嬉しい事も辛い事も、いろんな気持ちを抱えながら帰って来たよね。

ベランダから見る景色。小学校の通学路が田んぼの向こうに見えます。時々ここから登校班で行く息子たちの姿を眺めてました。

荷物がトラックいっぱいに積み込まれました。

寂しいけど、お別れです。 長い間家族を守ってくれてありがとう。

そして、さよなら・・・・

新しい入居者がこの家で幸せに暮らせますように・・・・