手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

こんな感じで

絣の記事で炊飯器、ポット、コーヒーメーカー、電気調理器のカバーを作ってみました。他には同じ絣の記事で、西側の夕日が入りすぎる窓に載れんと、古くなったカラーボックスの扉にもアクセントに使いました。

よく使うものなので、すぐ外せるように掛けるだけのカバーにしました。

そして色塗りした置物は・・・・こんな感じに

自然な感じを出すために草をわざと抜かずにいたのに、夫が草取りしてました💦

うさぎちゃんも復活。

私はミッキーと鶏親子がいっる場所に人工芝敷きたいんだけど・・・・まぁこれはまた後日。

やっとこんなことが出来るようになりました。