手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

いよいよ明日納品

さぁ~明日奥出雲まで納品に行ってきます。最初の納品の時は引っ越し時期と重なって全部友達にまかせっきりだったので、初めてお店に行く私です(ドキドキ)。スポンジパン(ドーナッツ)と蓮花です。今日友人経緯で『スポンジパンが売れてる』とお店から連絡があったと聞きました(((o(*゚▽゚*)o)))

そして蓮花は友人と一緒に出品します。別々に作っているので友人はどういう花を作ったのか、今から楽しみです。一応蓮花POPを作りました。

値段は強気の700円!!!!!!! さて売れるか売れないか・・・・私も友人も商売人の娘なので、基本考え方が似ています。なので強気に出るタイミングも似てるかもしれません。お店でレイアウト明日写真はまた明日公開する予定です。