手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

野菜いっぱい

昨日私はある集会に行き、正しい食生活などの話を聞きました。お話が始まる前に自分の体の中に野菜からとれる成分(名前忘れた!)がどれくらいあるかのチェックがありました。なんと私はTOP3に入ってました\( 'ω')/

で、その数値の高い人は、野菜をたくさん摂取してるとか、酒たばこを常習してないとか、ストレスがないとか・・・・まぁ健康的な生活をしているってことなんだそうです。その私の健康に一役買っているのがやっぱりとれたて野菜でしょう(^^♪

朝は庭の畑からとって来たレタス数種をたっぷり!! 無農薬で新鮮で柔らかい!!いうことなしです。

なので朝ご飯はしっかりたっぷりこんな感じ。

夏はキュウリもトマトも自家製ですが今の時期はスーパーで買ったやつです。

さあ今日も一日頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!