手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

一日フリー

今日は朝から陶芸体験に夫の弟のお嫁さんと行き、その後一緒にランチを食べ、ケーキとコーチで楽しいお喋り。その後また車を走らせて園芸と雑貨のお店に行き、最後はわが家で馬鹿話をして一日終りました。

よって今日はカブもお父さんと2人で運動公園に行き、いつものようにいろんな人からいっぱいおやつをもらったようです(笑)いつもは私が『砂肝おばさん』ですが今日は夫が『砂肝おじさん』でデビューしたようです(爆)(爆)

夕方まで、義妹と2人、お互いいっぱい笑って喋って愚痴ってスッキリ!! こういう日もないといけませんね~明日からまた頑張ろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!