手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

超モテ男

長男は帰省すると、必ず私たちと一緒にカブを運動公園に連れて行ってくれます。今回も昨日と今日、夕方一緒に行きました。

昨日はサク君というミニチュアダックスが来てました。サク君は猛烈に長男LOVEです(笑)
長男を見つけると一目散に膝に飛び乗り、長男おシャツをず~~~っとガジガジしてます。サク君の飼い主さんに寄れば、好きな人の洋服をずっと噛み続けて穴をあけてしまうとのこと。
飼い主さんが昨日着てたTシャツの裾も穴が開いてました。長男も以前サク君にガジガジされてチェックのシャツに穴が開きました。飼い主さんは非常に悪がっておられたけど、以後このシャツはサク君使用になってます。なので昨日はこのシャツを着て3か所目の穴が開きました(爆)
一時たりともサク君が長男から離れないので、長男はずっと座りっぱなし!!サク君のお父さんは「サク、せっかく来たんだから少し動けよ」と言っても全く無視(爆)
とうとう無理矢理サク君を長男から引き離し、100メートルくらい先まで無理矢理連れて行きました。その間、サク君は何度も後ろの長男を振り返りこっちに来たそう・・・・遠くで飼い主さんがリードを離すと、凄い勢いで一目散に長男の所に戻ってきました。そしてまた膝に乗りガジガジ…(爆)
昨日は三男のお嫁さんんとモルとルチも一緒に来てたので、帰る時、私がカブをお嫁さんがルチを、一番力の強い長男がモルを連れて駐車場まで歩きましたが、一緒に歩いてたいつも大人しいサク君が凄く吠えるので、「あれサク君が吠えてるの?」と私が聞くと、一緒に歩いていた仲間の飼い主さんが「お兄ちゃんがモルを連れてるから怒ってるんだと思うよ」と言われ、お嫁さんがモルを引き取って、長男がサク君のリードを持つと大喜びで駐車場まで走って行きました。いつも歩かないサク君らしいので飼い主さんが長男に何度もお礼を言っておられましたが、車に乗ったサク君は長男と離れるのが嫌でずっと吠えてました。
 
そして今日はミミちゃん、リクくん、モモちゃんにずっと囲まれていた長男。ミミちゃんには膝に乗られずっと顔を舐めまくられていました。
超モテモテや~~~ん! 犬には!!!!!!(爆)(爆)(爆)
 
そして晩御飯を食べた後、少し休憩して岡山に帰って行きました。引っ越しが伸びたせいで、今月も毎週のように帰って来る予定にしてるそうです。今カブはとっても悲しそうな顔して、部屋の入口に陣取ってます。