手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

わっ!わっ!わっ!

三男夫婦が久しぶりに泊まりに来てくれて、夫の誕生日用のケーキを取りに出かける時、私が思いっきりバックしたらお嫁さんの停車してた車に凄い勢いでぶつかってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

私の後ろの窓ガラスは粉々・・・・いやそれは私の責任だけど、お嫁さんの車にも傷がついてしまいました。お嫁に来るときにご両親に買ってもらった大事な車なのにどうしよう~~~~😓

取り敢えず私の車はそのまま乗ることはできないのでレッカー車がきて修理にだしました・・・・

それよりお嫁さんの車の傷が!!!!! でも「あ~この前反対側をぶつけちゃったんで、これくらいの傷大丈夫です」って・・・いやいや、そんなわけにはいかんでしょ!!

でも三男も「機能に問題なければ別にいい」って直すとは言わなかった・・・・

昨日は私も動揺してて、パニックになってしまったから話はそのままになったけど、やっぱり今度ちゃんと話そう!!!!!

夕方、三男のワンちゃんたちと一緒にいつもの公園に出かけました。みんなモルのこと覚えててくれて、「え~ワンちゃん増えてる~!!」ってルチも大人気。小さいので代わる代わる抱っこしてもらっていました。

午前中は次男のお嫁さんに実家のレッド君に久しぶりに会えて、毛の色が白っぽくなっててびっくりしたけどよくあることだそうです。相変わらずの可愛さに癒されました。

朝に夕にワンちゃんに癒されてる私です。

そして今朝は モルとルチが早起きして散歩の準備。カブはいつも朝の散歩を嫌がるので行くつもりはなかったけど、モルたちの気配に自分も行きたくて大騒ぎ。三男夫婦と夫と犬3匹で朝のお散歩をしてきました。ルートはカブの毎朝のコース。今日はモルとルチに「こっちだよ~」って案内するみたいに張り切って歩いてたそうです。