手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

お幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は三男の小学時代からの友人の結婚式でした。しかも私の住んでる地元で♪

式の後、両家で食事会をすると聞いていたので夫と式の後の少しの時間、おめでとうを言いに行こうと思っていました。

なんと新婦は三男のお嫁さんの友人だったということがわかり、三男のお嫁さんも一緒に行きました。お嫁さんは陰から邪魔にならないように写真を撮っていたら、カメラマンの人から「お知合いですか?こっちでどうぞ撮ってください」と中央に連れて行かれてました。「「え?い・いや・・ここでいいです・・・」って言ってる彼女をグイグイ引っ張って中央に連れて行くカメラマンさん。おかげでいい写真をいっぱい撮ってくれました。っていうか、最後はお嫁さんと「イエ~イ!」ってピースしながら動画撮ってもらってました\(◎o◎)/!

お嫁さんが撮ってくれた写真です。

お幸せに・・・