手抜で悪いか‼

手抜きで悪いか‼

子育てや家事、主婦歴35年以上の私の裏技教えます

明日は病院

5週間ごとに大きな病院んで診察受けてます。

今まで何も変わりなかったんだけど、今回は5週間の間に右手指4本が一日中しびれる日があったり、ここ数週間動悸が突然激しくなって息苦しくなったり、相変わらずお腹の調子が安定しなかったりと、寒さのせいもあるのかもしれないけど体調悪かったです。私は父も母も心臓弁膜症だったのですが、これって遺伝するのかな???

余命診断サイトによれば、私は後12年、夫は5年。信じてはいないけど、まぁまぁいい線いってるかもなって思ったりもします。

いっぱい笑って穏やかに過ごす老後が夢だったけど・・・・なかなか難しいね。多分私の徳がないからだろうなって気弱になると思います(笑)

カブは悲しいことがあると暫く元気がありません。爬虫類とか、昆虫とか、鳥とかはどうなんだろう?高度な感情があるんだろうか?家族や友達の死に心を痛めるとか、失恋するとご飯食べられなくなるとか・・・・なさそうじゃないですか?(笑)

『ブラッシュアップ』のドラマじゃないけど、「次の生まれ変わりはオオトカゲです。」とか言われたらどうしようかなぁ~?「じゃ、それで!」って言ってしまうかもしれません(爆)